2014/02/07

トリックアートとでも言うべきか

なんだか、不思議な雰囲気の画が出来たので記事にしてみる。

実は、google mapのStreet Viewをスクリーンショットで撮影し、「Photo Magic Pro」というMAC appで加工してみた画像です。

元画像のStreet Viewはこちら。
場所は神戸のとある橋の上。実は来月あたり、研修とかで神戸に行くのでちょっとStreet Viewで予習してたら、なんとなく雰囲気いい画像だったので軽く加工してみようかなとやってみたら、ご覧のとおり。

こんな橋もちょこっといじってやると、ノスタルジックな橋の出来上がり。
使用した「Photo Magic Pro」ってアプリが優秀だというのもありますが、Street Viewで遊んでみるのも面白いですね。

そうだ、次は「Photo Magic Pro」に記事書けばいいなw

0 件のコメント:

コメントを投稿