2010/10/18

グリーンファンSP ベリーショート

ってかわいい水草を見つけたので、なにげに買ってきました。
後ろに写ってる、背骨の曲がったメダカさんは元気に大きくなってます。
「グリーンファンSP ベリーショート」と言う名前で売られていますが、ネットでもいろいろ情報が交錯しているようで、よくわかりません。
情報によると、水中よりも水上の方が育ちがいいらしいということ。思いっきり難しい水草を買ってしまったようです。
まぁ、前景に何もなかったので、成長は遅くても育ってくれるのならいいとして、頑張ってみたいです。ダメなら、水から出して育てようかな。ちなみに現在の水槽はこんな感じになってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿