2014/06/09

ForeAthleteの英語表記その後

英語表記のみになってしまったうちのForeAthlete220J。どうしたもんかとネットで検索したら、購入先のiiyo.netさんのよくある質問ページにたどり着きました。

で、なんと書いてあったかというと、
PCに接続して作業を行ないましたが、その後、GPS本体が英語表示になり日本語が選択できなくなりました

おお、まるっきり私お同じ症状じゃないか!早速対処法を見ると、
PC接続による作業が原因で、大切なシステムファイルを破損させてしまったようです。正常にお使い頂くためには、当社サービス窓口による復旧作業が必要となります。下記、「よくある質問」をご参照の上、修理依頼をご検討下さい。
へ?PC接続するとシステムファイルが破損する仕様なんですね。さらに初期不良(購入後8日以内)以外は送料発生するみたいだし。

困ったちゃんを掴まされたもんですな(^_^;) とはいってもただ英語表記なだけで、計測や通信は普通に行えるので、修理には出さずにこのまま使い続けることにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿