2018/02/16

WealthNavi for SBI 運用報告4

いやはや、もう2月も中旬ですね。月日の流れるのは早いもんだ。
ところで、WealthNavi久しぶりの投稿ですが、2月のアメリカの株価暴落の煽りを受けて、大きくマイナスに触れちゃってます。
 そういえば、こんなメールも来てました。


はい、ショック受けてますw
こんな時こそ、「長期・積立・分散」らしいです。因みに今回の下落で、1.3%の人はWealthNaviを解約したらしいです。気の短い人たちですね。

私はとりあえず、長期運用と思っているので、そのままですが、長引くようだとプランの変更とかも考えるかもしれません。


今年の年始には1万9千円程度のプラスだったんですけどね。
まぁ、投資なんてこんなもんかと思いながら、頑張って行こうと思ってます。

上がってくれることに越したことはありませんが、最終的に2032年に笑えればいいかなと思ってることろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿