2011/10/01

下総航空基地で裏方

今日は海上自衛隊、下総航空基地祭が行われました。

普通は飛行機の写真なんでしょうが、今回はエプロン地区にはほとんど出られなかかったので、飛行機の写真はなし。
イベント会場でこんなコトしていました。
参加団体は4団体。

1 けやきウインドアンサンブル
2 高野太鼓
3 柏日体高等学校ダンス部
4 麗澤中学・高等学校

それぞれ、持ち味があってよかったですね。
裏方は、準備8、本番2ぐらいで頑張りました。CD間違ったり、マイクの調子が悪い?ってところもありましたが、どうにか順調に流れたんじゃないかと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿