2011/10/08

日本語でアップできないっぽい。

 Audiobooのサイトから録音しようと、「New Recording/File Upload」を選択。
左側の「Got your mic ready?」を選択して、マイクを探してくれるんだけど、いつまで経っても見つけてくれず、下の画像のようになって止まってしまう(ToT)
仕方が無いのでGarageBandでファイルを作成することにしました。とりあえずファイル作成してアップしようとしたら、今度は途中で止まってしまってアップ出来なかったので、なんでだろうとしばらく考えて、きっとタイトルが全角だからかなぁっと思い、半角で入れるとすっーとアップロード完了。下のbooが出来上がりました。
声の出演:karc

0 件のコメント:

コメントを投稿