2011/05/02

らーめん純輝 白井店

近所で、通るたびに気になってたお店です。
ラーメンネタのくせに写真がないのはごめんなさい。今度撮ってきます。

頼んだのは
・「みそカレーらーめん」810円
・「みそらーめん」730円
・「チャーシュー丼」380円
味噌ラーメンはちょっと太麺にこってりの脂とみそがいい感じに合わさってウマさ倍増。味噌カレーのカレーはレトルト?なカレーの味がしたけど、何使ってるんだろう。
それでも味噌味の後にカレーの辛味がきてこれも美味しくいただきました。
あと、チャーシュー丼。ご飯1膳分にチャーシューが4枚くらいとタレがかかってた。
食べたかったけど、子供たちにあっという間に食べらられて、食べるヒマなしw
子供曰く、うまかったと。
またゆっくり味わいながら食べたいね。子供と行くとゆっくり食べられないのが残念。

☆ らーめん純輝
http://www4.ocn.ne.jp/~junki/

0 件のコメント:

コメントを投稿