2008/12/24

クリスマスイブ

今日は、子供たちにとって待ちに待ったクリスマスイブ。
何日も前から、指折り数えて待ってました。
いつもは手作りケーキでしたが、今回は、下の子のリクエストでゴーオンジャーケーキになりました。うーん、家のケーキに食べ慣れているせいか、スポンジまで甘すぎます・・・。
先日のキャンドルナイトで作った蜜蝋の手作りローソクに点火して、クリスマス雰囲気出てますかね。子供たちが夕飯も、ケーキもお腹いっぱい食べて、サンタさんが早く来られるようにと、そそくさとベッドに潜り込む姿は、いくつになってもかわいいですね。
後片付けをし、夜が更けるのを年賀状を書きながら、待っています。 見ると、子供たちのかわいい寝顔♪ さて、いつ頃枕元にプレゼントを置くとしようか^^;

2 件のコメント:

  1. そうでしたね。
    うちの構成は
    小3(男)
    小1(女)
    年中(男)
    となってます^^;

    返信削除
  2. かずひさ2011/10/02 20:49

    家も同じケーキでしたよ~
    年齢近いのでしょうかね?

    返信削除