2008/10/02

テント買いました。

今まで、スクリーンタープに寝てたんですよね(;´Д`)
最近チェックしていたのが、「 BCライトドームテント300スカイルーフ 」でした。楽天で14,800円とかなり安かったので、何時買うか頃合いを見ていたのですが、いざ買おうとショップをチェックしてみると、あれれ??19,800円に値上がりしてるじゃないですか(;´д`)トホホ…

まさに、あれ~って感じですよ

なので、他のを買いました。「BCライトドーム270Ⅲ」


by 通販最速検索 at 2013/01/27

スペック的もかなり落ちるのですが、とりあえずこれでキャンプすることにしました。 選んだ理由は・・・
1 子供たちもまだ小さいから大丈夫?
2 荷物はスクリーンタープの方に置く。
3 実はソロテントも欲しいので、わざと小さいのを買った!

来週あたり届くだろうから、まずはお試しキャンプに出かけなきゃです( ー`дー´)キリッ

0 件のコメント:

コメントを投稿