2008/09/15

男、二人・・・

なんて、おバカな人たちなんでしょう。
この雨の中、テントキャンプに出かけるなんて
マイミクのクラウスターラさんがキャンプをやると言い張るので、私もお泊まりで参加してきました。野郎二人っきりのキャンプです(^_^;)

日曜日、夕飯を済ませてから18:30ごろ到着。クラさんとさんだるさんファミリーがご歓談中でした。さんだるさんの奥さんは呆れてましたか??
19:00にゲートが閉まるということで、さんだるさんファミリーは退場。ビール片手にぼちぼちと飲み始めです。
菓子類のつまみがありましたが、暖かいものがほしくなったので、途中で買ってきたオイルサーディンを・・・


うまかった♪
ということで、月曜日になるちょっと前に就寝。
どんな話をしてたんでしょうね。男二人で・・・
朝は雨音で目覚めました。結構降ってました
サイト全景・・・フリーサイトはうちらだけで、バンガローは満室のようでした

きれいな芝生、こんなことしないように皆さん気をつけましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿