2011/07/03

RG エールストライクガンダム

数年ぶりにガンプラを作りたいという気持ちが、フツフツと湧いてきたので、気になっていたRGシリーズをまとめて買ってみた。
でもって、どれから作るかってことなんだけど、MGやHGでも作ったことのないストライクガンダムから作り始めようと思う。
早速取説に沿って脚から作りはじめたけど、1/144でありながら、パーツが多い。その分小さい(;´Д`)
年取ったら、厳しくなるんだろうなぁ・・・
そんな感傷は置いといて、この脚の可動、どうでしょうか!
素晴らしいですねぇ。ガンプラ久しぶりってのもあるし、組みながらワクワク感がありました。
スミ入れしながら組むので、脚はこんな感じで、今日はおしまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿