2011/07/19

完成 RGエールストライクガンダム

シールもベタベタ、とりえあえず上の写真はツヤなしスプレー前。
 後ろ姿はこんな感じ。内部もしっかり見えるので、ちょこっとシルバーで塗ってみた。
銀のシールもあるので、それ貼ってやるとキラキラと。
つや消し塗った後。写真じゃあんまりわかんないね。
お決まりポーズでパシャッと。
初めてのRGシリーズ。腕、脚の関節がよく曲がるのでポージングが想いのまま。
ライフルにポッチが付いてて、手のひらに差し込むんだけど、結構硬いのでうまく差し込まれないこともあるけど、差し込んだら外れることないので、飾っとく分にはいいですね。RGシリーズ、気に入りました。次は、シャアザクとガンダムだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿