2012/01/24

オプトイン確認メール

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
オプトイン確認メール

色々な最新情報メールを配信しております。
今後、最新情報をお送りさせて頂くにあたり
最終確認を行なっております。
お手数をお掛け致しますが、今後最新情報メールを
希望されない方はこちらまで「希望しない」と
ご連絡ください。

info@guyiusfohj.info
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆さんのところに、こんなくだらないメール届いていませんか?
今日はじめて届きました。気になって送信先のアドレスをググってみると、昨年11月くらいから出回っているようだ。

それにしても、このアドレスは自分の連絡帳の人にしか教えていないし、このアドレスでなにか登録したという記憶もないのだけど、やっぱりこうして送ってくるんだなぁ。

肝心の対策ですが、メールが頻繁に来ないようなら無視でいいんだろうけど、めんどくせーってくらい来るようなら、「こちら」を参照して対策してください。

私は、当分無視しておこうと思います。 

にしても、めんどくせーなぁ(;´Д`)

0 件のコメント:

コメントを投稿