2012/01/09

IKSPIARI行ってきたました。


@けんろくさん、@つんちゃん。前日に山形からライブ観に来て、今日フリーとのことで娘と一緒に、さらに今回場所を選んでくれた@よーよーさんと@しゃろちゃんと6人でランチ、ショッピングを楽しんできました。


ランチは「モンスーンカフェ」。写真は前菜なんですが、これは食べ放題の一部。この他にも、唐揚げやシュウマイ、サラダ各種、デザートなどなど。これだけでお腹いっぱいになれます。この後メイン、デザートと頂きました。



今回はディズニーの園内には入らなかったので、ディズニーランドホテルやディズニーリゾートラインに乗ったりしたわけですが、@よーよーさんが熱く熱く熱く語ってるれるので、楽しく回ることが出来ました。ディズニー愛を強く感じました。楽しかったです。


最後に、ディズニーに行ったらいつも買うようにしている、ディズニーリゾートクルーザー。今回は「2012 Special Edition」というを購入。

0 件のコメント:

コメントを投稿