2012/02/05

下北沢で「next」LIVE!

いつも遊んでいただいている、山形の@けんろくさんが所属する米澤のロックバンド「next」のLIVEが下北沢であるというので、ひょっこり顔を出してきました。ライブといえば、「クレージーケンバンド」以来ですww
上の写真は、セッティング中の写真。静寂感漂う写真とは裏腹に、ライブ開始からのグルーヴ感ハンパないです。さすが、毎日の雪かきで鍛えてます! パワフルなライブは、直接聴きに行かないとわかんないよね。いつもは山形を中心に活動していますが、このように時々東京都内でLIVEをやっていますので、気になる方はぜひ、足をお運びください。最新のライブ情報はオフシャルサイトの確認してください。

next Official Web site → http://rock-of-age.com/index.html




Shine‘s away
定価:¥ 1,050
新品最安価格:¥ 1,050 (1店出品)
売上ランク:264968位
レビュー平均:5.05.0点 (1人がレビュー投稿)
5.05.0点 哀愁メロディックの突然変異?
発売日:2010-04-24
by 通販最速検索 at 2012/02/05
ライブ終了後、ライブハウスから、車まで機材運びというライブスタッフも経験させて頂きましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿