2012/10/13

ヤフオクで「iVIS HF G10」落札したった。

久しぶりにヤフオクで落札しました。CanonのiVIS HF G10。発売が2011年の3月17日なので、1年と7ヶ月経過ですね。

結構前から価格.com辺りで最安をチェックしてたんですが、そう言えばヤフオクには?と思い、覗いてみると、中古でありながらキズ等もなくかなりの美品が出品されてるではないですか。早速ウォッチリストに入れてモニター。この時点で入札者なし。

質問が1つあったので、その人が入札するかもなぁって思いながら終了時間5分までこちらも入札せずに待っていたけど、入札する感じがなかったので表示されている金額でとりあえず入札すると、そのまま私が落札してしまいました。

それなりに覚悟して入札したのに、ちょっと拍子抜けでしたが、当初購入しようとしていた金額よりかなり安く手にすることができてラッキーでした。

同胞全品
バッテリーパック
驚いたのが同包されていたバッテリーパック。通常は「BP-808D 」というものだけど、入っていたのは「BP-827D 」という大容量のもの。普通に買おうと思うと2万近くする高額商品が同包されているという嬉しいサプライズ(*^_^*)

中古品だけあって、日付も設定済みw 撮影モードもいじってあったのでリセットして自分なりの画が撮れるように弄って行きたいな。あと、内蔵メモリー内に前所有者の動画が入っていたので初期化させていただいましたw

ヤフオクでここまで高額商品は初めてで落札するとき躊躇したけど、やっぱり手にしてよかったな。

今後、YouTubeにアップする動画はこいつがメインになる予定です。お楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿