2012/12/05

3回目の千本イチョウはライトアップだ!

さて、「垂水千本イチョウ」の追っかけやってるkarcですw

今回は、1年に3日間だけの貴重なライトアップ動画を撮って来ました。
行ったのは初日の3日。到着が18時過ぎでしたが、それなりに見物客とMBC南日本放送さんも、夕方のローカルニュースのロケに来てました。いやぁ、きれいでしたもんね。

動画を観ていただければ分かるかと思いますが、カップルばっかりです(;´Д`)
そんな感じの編集になってしまいました。まぁ、気持ちは分かります。鹿屋、垂水地域でライトアップしてるところって少ないですからね。

こういうところ、まだまだ伸びしろがあって、商業的にも成り立たないのかなと素人考えで思ったりもするんですがね。やっぱり、フェリーで鹿児島市内までって億劫なんですよ。

やっぱり、近場に欲しいよなぁ。

4回目は、落葉かなぁ。でその次は・・・


今回使用したBGM
サイト名:著作権フリーBGM配布サイト HURT RECORD
リンク:http://www.hurtrecord.com/
曲名:「秋の情景」 志-ししん-

0 件のコメント:

コメントを投稿