2013/01/17

世界の軍艦コレクションが創刊したそうで

ハーレクイン社
発売日:2013-01-08

さっそくですが、上記リンクにあるように、「世界の軍艦コレクション」というのが発売されたそうです。創刊号で990円、次号からはいくらなんでしょうねw
肝心のラインナップですが、

1号 大和
2号 赤城
3号 長門
4号 武蔵
5号 金剛
   ・
   ・
   ・

と、全80号まで続きます。長いですね(;´Д`)



さすがに、定期購読で全巻制覇とはいかないでしょうが、気になる戦艦、空母などなどあれば、その都度書店で現物確認して、購入してみたいと思いました。ちなみにamazon等のレビューを見てみると、ダイキャストは全て中国製で、雑な作りが目立つようです。遠目に飾るには気にならないかな?
創刊号の大和ですが、今週末見に行って、気に入るようなら買ってみようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿