2013/03/24

第8回 花瀬駅伝大会に参加して来ました。

今年で8回目という花瀬駅伝に参加して来ました。
花瀬はオートキャンプ場やプールもあるので、何度か遊びに来たことはあったのですが、このような駅伝大会があるというのは知りませんでした。

職場内でも、花瀬公園の場所がわからない人が結構いて、その程度の認知度なのかなと思った次第。もっと地元にPRしたほうがいいんじゃないでしょうか?石畳の河原は夏は涼しくて気持ちいいのに、もったいない。

で、駅伝の方ですが、この話を職場に持っていった時、自分も走る気満々だったんですが、1月末からの脚の疲労感が消えないのと、私よりみんなのタイムが良かったので、監督という形に収まりました。
開会式が終わって、スタートまでもう少しという時の写真。朝まで降っていた雨も小雨程度でしたが、ちょっと肌寒い感じ。このまま雨振らないでという希望を持ってスタートを待ちます。
スタート地点に立つのはうちの職場でも俊足の菊◯くん、胸に光る「四字熟女」の文字がアツいですww
で、1区の走りを見るためにちょっと先で待機。動画撮影がコレ↓

このあと、ごぼう抜きを経験する◯池君なのです。ってヲイ!
応援にも熱が入ります!!
走って
走って
走って
ぶっ倒れる!

走った後は300円カレーを食べて。
選手登録を行った10名
選手、応援団を含めた皆さん。

今回の勝手な駅伝申し込みにも嫌な顔せず参加していただいた皆さん、ありがとうございました。
一般の部では20位でしたが、小中学生を含めた総合順位では38位と不甲斐ない成績となりました。

来年は今回の反省を生かして、さらなる上位を目指して行きたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿