2013/03/04

「adidas energy boost」買った、走った!

先月27日に発売されたばかりの「energy boost」。勢いで買ってしまいました。
「boost」って素材の名前でいいのかな?ショックの吸収性と反発性を両立させた、画期的なシューズらしいのです。

で、早速走ってみました。

最近、脚の調子が悪くて、5kmもまともに走れない身体でしたが、今日は追い風もあり、スイスイと。これも「boost」のおかげ? 5日ぶりのランでもあったので、足の裏が全体的に痛く、クッション性がいいらしいけど、そんなことないなと思いながら走り、3km過ぎた辺りから徐々に脚に馴染んできた。確かに足が降りた時のショックの吸収って言うのはあるのかなと思った。

しかし、YouTubeのあの動画のような「えっーー」とか、「すごい」とかっていうのはなかったな。まぁ、これも何度か走って、自分の脚に馴染んできたら、少しは感じるのかなと思いました。

とにかく、安い買い物ではないので、しっかり馴染んで欲しいと思うところ。上手くいけば、都城さくらマラソンはこのシューズで参加するだろうな。

ちなみに、今持ってるもう1足は、「boost」の値段1/3程度w「Nike Dual Fusion st2」これはこれで、履きやすくて、良いシューズなんだよね。

2 件のコメント:

  1. Very descriptive post, I enjoyed that bit.

    Will there be a part 2?

    My blog post cheap nike air max free shipping

    返信削除
  2. Thank you for the comment.
    It runs, and I would like to be crowded and to write a report.

    返信削除