2013/03/10

別冊「CAMP GEAR BOOK Vol.1,2」購入


買っちゃいました。月初めにTwitterやら、FBで目にしていたので、発売されたんだと思ってましたが、テント購入のために現金を全て払いだし、本屋に行っても買えないので我慢してたのですが、Amazonさんでポチってしまいました。

さらにさらにもう1冊。昨年は転勤とかなんとかで、購入できずにいたvol.1の方も一緒にポチッっとw ファミキャン用のツールは持っているので、これからはソロ用のクッカーとか、そのあたりを中心にゆっくり読んでいきたいと思ってます。

しかし、こんな本読んだ時には、物欲がフツフツを湧いてくるんですよねぇ。酒飲みながら間違ってポチっとしないか心配ですw

0 件のコメント:

コメントを投稿