2013/05/07

かわばる自然公園だっ!! #1

2013年のGW CAMPは、宮崎県の木城町にあるかわばる自然公園に出掛けました。今回は温故知新。宮崎を食べる!ということで、計画を練ってみましたが、どうなることやら。
持ち込んだ荷物はこんな感じ。ファミキャンだとやっぱりイスとかテーブルが多くなってしまうので、荷物が増えるのは仕方ないけど、クルマへの積み方次第でしっかり後方視界を確保しました。ルーフボックスの存在ってやっぱり大きい。

今回、キャンプ場にて小学生のサッカー合宿があったようで、私たちの到着時にはすでにテントが十数張り。河川プール側には張る場所なく、もう一方のサイトの方へ。

テントを張る前にまずは昼食。大きいでしょ。32cmサイズですよ。で、この値段ですからね。お得感あります。買ったのは「ピザハウス I & Chii」残念ながらweb siteがないので、情報少ないですが、子供たちも満足の昼食となりました。
ちょっと贅沢というわけで、プレミアムモルツで乾杯ですw
うーん、それにしても、こちら側のサイト近くに池があるので、ピザを食べてる間にも蚊が大量にやって来る。虫よけにはまだ早いと思っていたので全く準備せず、早々に焚き火を開始して、蚊を追い払うことに。
さささっと、テントとタープをセッティング。久しぶりのColeman。広くて快適でした。新緑にKELTYの白いタープが映えますねぇ。自己満♪ 
やってきた夕飯タイム。宮崎を食べるということで、食する食材は宮崎牛宮崎地鶏。奮発したかいあって、美味しく食べること出来ました。

0 件のコメント:

コメントを投稿