2013/05/12

第25回きほくクロスカントリー大会参加っ!

5月11日、鹿屋市輝北町で行われるきほくクロスカントリー大会にファミリーの部で参加して来ました。家族5人で1.2kmを走って来ました。
当日の予報では終日曇りの予報でしたが、会場のある天球館は霧に包まれてました。写真は、天球館へと続く急な坂道の入り口辺り、霧が濃ゆくて見えないねぇなんて気楽なこと行ってましたが、会場周辺は2〜3m先も見えないくらいでした。
受付もこんな感じ。雨も降ってます(;´Д`)
開会式も終わりまずはファミリーの部から。家族5人で写真は久しぶりかも。相変わらず雨がひどく降ってますが、頑張って走りましょう。
1.2kmなんてあっという間。身体が温まる暇もなく、みんなで完走。身体が冷えきってしまいましたが、振る舞いの豚汁を頂いて温まりました。
その後も雨は降り続けてました。本当ならおにぎりとカップラーメンを景色を見ながら食べる計画でしたが、雨が上がる様子でもなかったので、早々に帰って来ました。
今回の戦利品は以上の品。

天気が良ければ、景色を楽しみながら走れたんでしょうが、天候には勝てませんね。来年は晴れ渡った空の下、走ってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿