2013/12/31

大晦日

Sunset on Mt. FujiSunset on Mt. Fuji / taiyofj

平成25年12月31日
今年最後の日となりました。
自分のかなで、今年を振り返ってみようと思います。



まずは、今年元旦に書いた記事を読み返してみた。目標を立ててるようですが、どうだったでしょうか。

1.本を10冊読む。
早速、挫折(・_・;) 年始めは本を買ったり、青空文庫からDLして読んでいたけど、最終的に5冊しか読んでませんでした。2月まで。3月以降はblogを読み返す限り、キャンプやランニングに重点を置いていったようです。それでも、時間はあったろうにと思うと、ダメだ・・・。
2.惑わされない。
これも、惑わされっぱなしだったなぁ。いろんなものに負けたと思います。
3.感情的に叱らない。
これはよかったかも。というか、子供たちもそこまで叱られるようなことをしなかったのかもね。 って思ったけど、書きながら思い出しました。1回だけ抑えきれずやってしまいました。自業自得です。
4.300km走る。
538.99km。これは頑張った。ハーフマラソン大会に2回参加し、その他の大会にも頑張って走った。来年もこの調子で頑張りたいね。 

 1勝3敗・・・。
こうして振り返ると、反省ばかりですね。今年は夏頃からなんとなく運気下がってる気がしてて、今でもあんまり晴れ晴れとした気持ちではないのですが、そういうのが出てるんでしょうね。仕事でも自分の不手際からのゴタゴタが何度かあり、結構凹んでしまってました。それを引きずってしまってるというのもあります。

しかし、明日になればお正月。新しい1年の始まり。気持ちを切り替えていい1年にしていこうと思います。

さぁ、また明日から頑張ろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿