2013/12/29

NEX-6が到着したので

じゃじゃーん、さっそく使っていきましょう。

丁度、長男が散髪に行く予定があったので、予約していた床屋さんへ。実はココ、従兄弟がやってます。散髪のご用命は霧島市国分敷根のヘアーサロン TOPIC(FBページ)へ、どうぞw

ファインダーを覗いて、おぉ〜w レンズを替えておぉ~ww 動画を撮っておぉ〜www

今回、使用したレンズは単焦点のSEL50F18というもの。選んだ理由は初めての交換レンズ、手頃で失敗のないものにしたかったから。ネット上での評判ではお墨付き。F値が1.8と明るいので、画にもそれが出てるかな。って気がします。

動画も一緒に撮って軽く編集してYouTubeへ。なかなかいいんじゃないですか、これ??

ソニー ミラーレス一眼カメラ α NEX-6ズームレンズキット NEX-6L/B
ソニー (2012-11-16)
売り上げランキング: 3,978
ちなみに、Amazonのアフィが出ていますが、価格コムの中で安く、手数料等の安いところで買いましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿