2014/01/10

シーズンインかな?

今年も明けて10日が経ちました。こんなのを36回繰り返すだけで年末ですよ。

1年ってあっという間なんだなぁ。去年初めて走ったハーフマラソン。そのパンフレットが今日届いた。
昨年の実績はこちらの記事「第5回 都城さくらマラソンに走ってきた。」結果は途中歩いたこともあって2時間19分30秒。
初めてのハーフ大会にしては上出来ですよね。その後もう一つ大会に出て、2時間6分とタイムを縮めることができているので、今回の大会で2時間切るのを目標にしてみようかな。



ここのコース、12km地点ぐらいから約1kmが登って折り返しなんだけど、かなりハードです。しかし、こうしてコースを知ってると、走るペースをつかめるので案外楽に走れるのかもしれない。
2回目以降の大会って気が楽ですね。

残念なのは、主催者サイトがはっきりしないこと。都城市のサイトを見ても、記載がありません。よろしくないよなぁ。過去の記録とか確認する事ができない。どこが主催しているのか不明。(事務局はあるが主催の明記がない)


まぁいいか、参加賞もいいし、女性ランナーが多く走ってて楽しいですwww


RUNNET 第6回都城さくらマラソン大会

0 件のコメント:

コメントを投稿