2014/01/20

当選品が来たーーーーーっ!!

今年はついてるんでしょうねぇ。幸先いいスタートなんです。

先日書いたように、アンケート書いて商品Getと書きましたが、その商品の一つが届きました。届けてくれたのは、アウトドアカルチャーのニュースサイト「Akimama」あっ気ままさん。その商品は、Patagonia Footwear C-Street Moc

パタゴニアの靴なんて、眺めることはあっても、買ったことなんてなかったので、涙ちょちょ切れるくらい嬉しいのですw 箱を開ける前にTOPには、こんな素敵なイラストが描かれているんですね。はい、開けていきましょう。
開けるとまず、紙が入ってました。プレゼント当選、おめでとうございます!!と。こちらこそ、ありがとうございます。です。
持った時の一番の驚きは、その軽さ。パタゴニアのサイトによると、247gとのこと。軽い軽い。またソール部分は5mmありクッション性も抜群。試しに履いてみたけど、気持ちいイイです。
この靴を外で履くのは今週末までお預けですが、年始めから良い物送って頂きました。

ちなみに、プレゼントして頂いた、Akimamaさんとは、アウトドアに絡めたファッションや道具のインプレはもちろん、フェス関係やアウトドアに関するカルチャー系の読み物もあり、アウトドアに関する情報がこのサイトで集めることが出来ます。

まぁ、読み物系はどれも、第2回で止まってるのが気になるところですが、これから充実されていくものと思います。

Akimama→http://www.a-kimama.com/
Patagonia Men's C-street Moc→http://urx.nu/6kCt

0 件のコメント:

コメントを投稿