2014/02/15

零戦参上

「永遠の0」の撮影で実際に使用された機体が鹿屋市のリナシティかのやに展示されているとのことで行ってきました。

永遠の0はまだ観ていませんが、かなり泣けるそうです。早く観ようとは思ってます。
実は主演の男優さんが鹿屋に来ていたそうですね。史料館とかにも行かれたとか。
露出補正はローキーでということで、この1枚。
光の取扱い、少しづつ理解してきてるかもしれません。
でもって、零戦も撮影終わり、帰ろうかと思ったら、帰り道に桜が咲いてる?
やっぱり、花は露出補正でハイキーに設定するのがいいのでしょうか。上の写真は±0で、下の写真は+2の露出補正でした。雰囲気が違うのが分かりますね。

そんな感じで、露出補正に気を使いながらの撮影でした。

ちなみに、リナシティかのやでの零戦の展示は明日まで。「永遠の0」上映は3月28日(予定)までとなってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿