2014/03/27

anthology 1386

Amazonも頑張ればこんなにうすく、発送できるんじゃんと。送られてきた荷物を見て思ったよ。なにが届いたかというと↓

3月26日に、無事発売されたamazarashi初のMusic Clips。ちなみにタイトルに有る「1386」って何の数字だろうと思ってたら、3月26日を起点として1386日前にメジャー移籍第1弾のフルアルバムである「爆弾の作り方 」が発売された日のようだ。

詳細の楽曲については「3月13日の記事」を見てもらうとして、通して觀たときの連続性というか、うまいよなぁ。

あと、ライブ映像。行きたくなった!


anthology 1386 [DVD]
anthology 1386 [DVD]

posted with amazlet at 14.03.27

SMA(SME)(D) (2014-03-26)

売り上げランキング: 348

0 件のコメント:

コメントを投稿