2014/04/01

「第28回えびの京町温泉マラソン大会」にエントリー

都城さくらマラソンの、足の痛み冷めやらぬ今日このごろw
次の大会にエントリーしました。

第28回えびの京町温泉マラソン大会」です。
こちらも昨年に引き続き2回めのエントリーとなります。
このコースは10kmぐらいから2km近く上り坂が続くかなり厳しいコース。しかし、昨年は歩くことなく走り切ることが出来たので、今年も練習を積んで完走目指したいです。

また、昨年のタイムは2時間6分45秒でしたので、頑張って2時間切ってみたいですね。
上り坂がと言いましたが、折り返しを過ぎると、下りのみで沿道の声援もゴールまで続くので、走り切ることが出来るんじゃないかなぁっと思ったり。

0 件のコメント:

コメントを投稿