2014/04/19

呑むならヘパリーゼ

金曜日は職場の歓迎会だったんだけど、いつもの様に飲んでたにも関わらず、土曜日は完全に二日酔いで死亡。

あー、なんでこんなに弱くなったんだろう。40過ぎると顕著に現れるんですね(;´Д`)
歓迎会、2次会は楽しかったので、その見返りとして土曜日を消したと思えばいいんでしょうが。さすがにこの土曜日は辛かったです。

酔っ払うのは分かってて行ってるので、それなりに準備はしていったんですが、ダメだったですね。私が準備していったのは「ヘパリーゼ」呑みはじめの頃は結構、利いてる感じがあったけど、さいきんはそんなにないかなぁ。それなりに高いドリンクなので、しっかり聞いて欲しいところ。

と言うか、そこまで呑むなってことなんだろうけどね。

【第3類医薬品】新ヘパリーゼドリンク 50mL×3
ゼリア新薬工業 (2005-07-01)
売り上げランキング: 80,448

0 件のコメント:

コメントを投稿