2014/05/19

調子に乗っちゃって

昨日のハーフマラソンに調子に乗って、いろんなランニングイベントに参加してみたくなったので、早速今週末に行われるミッドナイトラン鹿児島に参加してみようかと考えている。
元々はニューヨークで行われてたものが東京で、そして鹿児島でという感じで流れてきたみたい。今回で5回目ということで、何度となく参加されてるかtも多いと思いますが、やっと自分も参加してみようかなと思えるようになりました。

なんか、ひとつの扉を開けたら、道がいっぱい開けてたみたいなそんな感じです。
そして、6月には鹿児島リレーマラソンにも参加したいなと考えています。その時は職場の人たちを巻き込むんだろうけど、楽しく走りたいよね。

Midnight Runners Kagoshima (Facebook)

0 件のコメント:

コメントを投稿