2014/05/31

オヤジジャンク市

本日と明日6月1日の2日間、鹿児島天文館の天文館ベルク広場にて、「週末加齢臭まつり オヤジジャンク市」が開催されるということを前日のFB記事で遊びに行きました。


ベルク広場到着は11時ごろでしたが、すでに多くのお客さんで溢れていました。途中ジャンク市参加のWhatの袋を両手に持って歩いてる方を見て、盛り上がってるのが到着前から伝わってきました。そして私の目的は、その「What」(Facebook)さんのトイカメラ福袋。
ワゴンの中のたくさんある福袋から手にしたのはこいつ。実はこれだけ、妙に横幅が大きかった。何かBOXのものが入ってるのは分かります。しかし、3列に並べた真ん中の真ん前に置いてあります。福袋は4万から6万円相当の当たりもありますとのことで、当然当たりと思われる物を探すわけですが、こんなにあからさまに置かれているものなのかと、思いましましたが、悩んでいても仕方ないし、自分を信じろの信念を信じて選んできました。さて、結果は??


これって当たり?ハリネズミ欲しかったし、blackbirdが入ってることを期待してなかっただけに、コレを目にして大興奮してしまいました。ちなみにトイカメラ取扱で全国にある店舗としてビレッジ・バンガードさんがありますが、そちらでは¥12,960で販売されている模様。それらまとめて¥2,000で購入できたんだから十分当たりですよね?

やったね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿