2014/06/19

梅雨の晴れ間に・・・。

今週は、台風7号や梅雨前線のお陰で、天気が悪かったわけですが、今日は久しぶりの晴天となりました。

天気図で見ても、高気圧に覆われて外にいると暑いくらいでした。

で、日曜日のリレーマラソン以来走ってみました。
今日は、4日振りということで、脚を慣らそうと思い走り始めたんですが、思いもよらずハイペースとなりました。
いつもの10kmコースでしたが、10kmを52′54″と、自分記録を更新していしまいました。折り返しコースなんだけど、前半追い風というのもあったのかもしれません。それでもやっぱり、7km辺りから疲れが出てきますねぇ。疲れるのは当然なので、疲れが出るタイミングを遅らせることが出来るように、スタミナを付けないといけないのかなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿