2014/07/13

「幸せカウンター」

薩摩剣士隼人って、鹿児島の方なら知ってますよね。その総監督である外山雄大氏(FaceBook)が毎日の些細な幸せを忘れないために開発されたのがこの「幸せカウンター」

鹿児島天文館にあるタカプラ1Fのボッケモンランドにて戴いてきました。
どんな小さなことでも、自分でほっこりするような幸せな気持ちになったら、カウンターを回して、カウントしていけばいいということで、まず戴いたことに1。食べたランチが美味しかったので2。帰りに子供が「楽しかった♪」と言ってくれたので3。とさっそく3つカウント出来ました。

こうして、数字に出すことで幸せを再確認でき、またさらに幸せになれる気がしてよかったなと思います。

まだ、いただいまままの状態なので、キーホルダーか何かを付けて、常に手元にあるようにしないとね。

薩摩剣士隼人(WebSite

0 件のコメント:

コメントを投稿