2014/07/20

護衛艦「くらま」見学

自衛隊みなと祭り鹿児島2014にて、護衛艦「くらま」が鹿児島北埠頭(ドルフィンポートの先)に停泊するというので、行ってきました。

写真撮りまくるぞと意気込んで行ったものの、フェリーに乗り込み写真撮ってみようとしたら、電源入らない。あれれと思い、見てみると
やっちゃたー、バッテリー充電器にさしたままだった(;´Д`)

かなり凹んでしまいましたが、今更どうしようもありません。サブで持って行ってたデジタルハリネズミをメインにして撮りまくるぞ!!




 それなりにいい感じに撮れたかなと思ったり。

お昼はドルフィンポートでカレーを食べて、小休止の後帰路につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿