2014/07/23

久しぶりに走った

前回走ったのが先週の月曜日。ということで、9日ぶりのランニングでした。
ずっと快晴に恵まれていたんですが、仕事のトラブルも多く、走る気が失せてしまってました。この3連休もどっかで走ろうと思って休みに入ったのに、早々とビール呑んだりしたもんねw

そんなこんなで、やっと今日走れたわけです。
やっぱり、いいですね。走った後の爽快感。今日は走っていても、そこまで日差しが強くない気がしたので走りやすかったかもしれません。
100km/月の目標と取りあえず持ってますが、なかなか達成したことありません。今月もあと8日で50kmということで、ボチボチ行けるとこまで走りましょうかね。

0 件のコメント:

コメントを投稿