2014/07/14

garmin connectが新しくなるみたい

久しぶりにPC側でラン情報の同期を取ったら、garmin connectが新しくなりますよと。

へぇと思い、新しいデザインのリンクをクリックして出てきたのが上の画像。ちなみに以前の画面はこんな感じ。
ということで、大きく変わりましたね。いままで上のタブを開いて、カレンダーやコースを見ていましたが、1画面で収まっているのがよく分かります。

また、それぞれ、マウスでスキなところに移動や削除ができるので、画面をもっとすっきりさせたり、関連する項目を続けて表示して更に見やすくと、いろいろ出来そうです。これで、ラン情報が見やすくなって、もっと頑張れるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿