2014/11/25

KAYAK CAMP 3DAYS @神川キャンプ場 1

3連休を利用して、神川キャンプ場へカヤックキャンプへ出かけた。3日間天候にも恵まれ、穏やかな錦江湾を満喫できた。


初日の昼食は勢いをつけるためお鮨にビールである。スーパーの寿司はお手頃価格でありながらシャリネタともに大きくて満足であり、マイブームである。

腹ごしらえも終え、ゆっくりしたところでアルピナ2の組み立て。今回組み立てに辺り、リアジッパー部分が上手く閉まらずにちょっと時間かかってしまった。前回収納時の手入れができてなくて、船体布が縮まった?いやそんなことないんだろうけど、3回めにしてかなり手こずってしまった。撤収時の手入れについて考えるか。

など考えながら次男坊とツーリング。風もなく波も穏やかにてカヤック日和である。結局この時だけだったな、漕いでくれたの。2日目3日目はパドルさえ持ち込まなかったぞ。


夜は煮込みラーメン。お湯沸かしてぶっこむだけなので簡単簡単。赤飯もお湯で暖めるだけ。子供と2人だけなので時間を持て余す。UNOしても2人じゃ面白くないし(^_^;) そんな感じで早めの就寝。遠く長野県で大きな地震があったことを知るのは次の日の朝。

0 件のコメント:

コメントを投稿