2014/12/29

モイズキッチンでランチ

大掃除をしていると、忘れられたお金とか出てきませんか?今日はそんなラッキーデーだったので、前から気になっていた鹿屋市海道町にある「モイズキッチン」さんにランチに行ってきました。

到着が11時半前だったので先客はおらず、前菜のサラダやスープをゆっくり頂きました。

コーンスープは濃ゆ過ぎずやさしい味わい。そしてメイン。この御店はハンバーグが有名ですが、子供たちが頼むので私は牛すじシチューにアボガドのトッピングをチョイス。
肝心の味のほうですが、すじがトロトロで溶けていくような感じ。サイドメニューのパンに付けて食べるとさらに旨しっ!
ハンバーグも肉汁たっぷり、柔らかくておいしかったですね。
消費税が上がって¥1,000以下でってはなくなりましたが、今度は別のメニューを選んでみたいなと思うステキなランチでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿