2015/09/19

シルバーウィークの予定

シルバーウィーク突入ですね。今年は初日が仕事だったため、明日からの連休となりました。当初予定していたところでは、中禅寺湖の菖蒲ヶ浜キャンプ場に2泊して、まったりカヤックで湖面散歩と考えていましたが、どうもFBで確認すると、まったりできる状況ではないらしい(かなりのお客さんで、テントを立てる場所が・・・)

考えてみると、連休後の週末、つまり26〜27日が26日仕事のため、振休として、28日が休みになるんだと思い出し、どうせ一人なんだし、ゆっくりするには次の週かなということで、この連休中のキャンプは取りやめ。

ということで、連休の予定がすっぽり空いちゃいました。
行きたいイベントとはかさいたまスーパーアリーナで開催中の「けやきひろば秋のビール祭り
とか、横浜で開催中の「ビアフェス横浜2015」とか。
ビールイベントがあるんですよね。

でもでも、Mac買ったばっかりだし、来月初めには武道館でイベント参加だし、色々と出費がかさむよなぁ。

悩みは尽きませんが、どうなったかは次回このブログの更新をお待ち下さいw

0 件のコメント:

コメントを投稿