2015/10/03

「ABE-GIG 〜 10年に1度の大家族会議 〜」に行ってきた

安部礼司イベントに初参加。それも日本武道館!
10年前から聴いてきたリスナーとして、これまでいろんな安部礼司イベントがあったけど、なかなか参加できずにいた。しかし今年は単身赴任で身軽な身w
チケットを早めにゲットして、気持ちを盛り上げていった。
そして迎えた10月2日。




 開場18時に対して、武道館到着は13時。セレナやDAYZ、X−TRAILの写真を撮って、SNSにアップするともらえるステッカーを2枚ゲット。クイズラリーでトートバッグゲット。時間が余ったので、レディオの舞台である神保町をささっと散策。うーん、あの交差点、写真撮っとくんだったなぁ。

イベントの内容は触れませんが、今この時この瞬間を一所懸命生きなきゃならないってことかな。泣いて笑って歌った最高の2時間半でした。

あ、安部礼司【http://www.tfm.co.jp/abe

0 件のコメント:

コメントを投稿