2016/07/03

earth garden "夏"2016 お邪魔してきました。

昨年10月の”秋”以来。ゆっくり見てりましたよ。
その前に、腹ごしらえですね。

ごはん屋 KOME-KOMEさんの温玉キーマカレー¥600 あー、温玉要らなかったなぁ。



オーガニックやエコロジーって言葉、個人的に眉唾な物としてみてます。露骨に勧められると拒否反応を示してしまいます(個人的経験に基づくもので、オーガニック&エコロジーを否定するものではありません)しかし製品としてシンプルなものは大好きです。今回も色々なブースを見て回った結果、ホーローが好きなんだなと再確認。キャンプに使えるものないか見て回ったけど、特になかったなぁ。

結局、何も買うことはなかったけど、イベントとして楽しむことができました。音楽も色々聴けてよかったしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿