2008/07/12

デイキャンプ

くにの松原キャンプ場
http://www.geocities.jp/wilderness_kago/
のちょっと先のほうに気持ちいいくらいキャンプできる場所があるので、行ってまいりました。
キューブキュービックでキャンプに出かけるのは初めてなので、ちょっとドキドキ。とりあえず荷物も全部載りました。まぁ、荷物が乗せられるかという試験でもありました。

すぐそこが海でちょっと波が高いのが子供たちだけだと心配なところですが、キャンプサイトから見えるところで遊んでもらえるとすごく安心できますね。松林の中なのでピーカン天気でも影が出来るのは最高!
お昼はダッチオーブンでボンゴレスパゲッティ・・・のはずがいろいろ入れてシーフードスパになっちゃいました。これはこれで美味しかったですね。
結構手順と、入れなきゃならないものも入れなかったりと失敗もありましたが、子供たちも美味しく食べてもらえたのでOKでしょう♪

帰りにあすぱる大崎で汗を流して帰途につきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿