2011/08/12

パンク修理

長男の自転車の後輪がパンクしてて乗れないから、直してーって言われてとりあえず自転車見てみると。。。
急ブレーキ掛けて、後輪スリップさせて遊んでるんだろヽ(`Д´)ノプンプン
パンク補修だけだと思ってたのに、タイヤも買ってこないといけない事態じゃないか!後輪だから、外すの面倒くさいし、調整もしないといけない。。。
まぁ、とりあえず外して、チューブを見てみると
補修しようかと思ってたけど、チューブも交換します。この他にも同じように穴あいてるしw
<中略>
余計な出費と熱い中、ただ、息子の笑顔を見たいだけにw 頑張ってせっせと修理。
サービスで車体もピカピカに磨いて引渡し完了。
ありがとうと笑顔、プライスレス。

0 件のコメント:

コメントを投稿