2009/03/22

久しぶりにピザ

昨日、玄関のドアに宅配ピザのビラが挟まってたので、見ていたらピザが無性に食べたくなってきました^^;
早速、近所のスーパーに材料を買いに走り、作りました。
買ってきたのはこれだけ。900円ぐらいの出費でした。
中力粉しかなかったので、それをコネコネ。2つ作ります。
約1時間すると倍くらいに大きくなります。

トッピングは冷蔵庫の中から適当にきざんでぶち込みました^^;
ウインナーがいっぱいですね。

ということで、ビラを見て普通に買うと2枚で5,000円近くするやつが、1,000円弱で出来ました。
子供たちも野菜を切るのを手伝ったり、生地をのばしたりして、楽しく出来たようです。
また、味もおいしくできました♪

0 件のコメント:

コメントを投稿