2011/10/27

ジョギングってます。

Running through the NETHERlands
Running through the NETHERlands / Marc - who just moved


今までもジョギングしてました。3年ほど前から続けてたんだけど、ここ1年くらい、ちょっとサボリ気味でした。

来週から人間ドックに入るということもあり、先月ぐらいから頑張って走ってみました。あと、昼休みに水泳も少々。

水泳もやってるからか、劇的に体重が減ったってことはないんだけど、再開してからの体重差は−1.5kg程度。走る間隔は1回7〜10kmを平日3回程度。土日のどちらかに15kmを1回って感じで走ってます。これから寒くなってくるので、ウエアも新調したりと楽しみながら走ってます。

平日は職場の中を走っているので、つまらないけど週末の15kmは近所を走るので、いつも走ってるオジサン、時々見かける若い女性w
DSC_0006
DSC_0006 / lizbadley


こういう方が、一緒に走ってくれたら何キロでも走れそうです。
とかなんとか。そんな感じで楽しんでまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿