2011/10/30

ラジオ会館に謎の人工物が・・・

老巧化で建て替えが決定している秋葉原の「世界のラジオ会館」さんとタイムトラベルを題材にしたアニメ「シュタインズゲート」のコラボ企画ということで、アニメの設定よろしく、ラジオ会館に謎の人工物が衝突したということで、観に行ってきました。

こういう時、関東圏内に住んでると、いいなぁって思うんですよね。鹿屋に帰ったら絶対無理だからw
横から見るとこんな感じです。
若いっていいですねぇ。何でも出来ますw こんな近くでコスプレ見たのは初めてでした。
あと、いろんなコスプレの人たちも居ましたね。更に神田明神でお祭りもあったらしく、祭りハッピの方々も入り乱れて、さすが秋葉原を醸しだしてました。

YouTubeにも動画を上げてみたので、観ていただければ幸いかとw
ひと通りアキバの店を見て回って、次の目的地へ。

次の目的地は、ガラっと変わって靖国神社です。
素晴らしいですね。威風堂々として、気品がありました。お参りを済ませて、隣にある遊就館にて、気持ちを新たにして参りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿