2010/05/06

東京観光 @東京スカイツリー + 浅草寺

GW2日目は、現在成長中の東京スカイツリーとぼちぼち歩いて浅草寺に行ってきました。
こちらも、とんでもない人出で思いっきりGWをナメきっていた自分に反省です

5/3現在で368mの高さに達しているスカイツリー、川面に映る逆さスカイツリーも全部はいらなくなりました。
ふと振り向くと、ミラーの中にスカイツリーが!これは撮らないわけにはいかないと、パシャッとね。
お昼は押上商店街の「太楼ラーメン」のランチセット¥750味は・・・ 麺がダマになってたけど、忙しかったから?まぁ量がたくさんなのと、値段もそこそこなので納得したところでした。
東京スカイツリーの真下に来ましたが、ここも人が多い!警察も出て交通整理してました。それにしても高いですね。まだまだ高くなるんだから、これからも楽しみです。
浅草に来ました。人・ひと・ヒト・・・
暑かったのでさっそくアイスキャンディーでクールダウン。
あまりの人の多さに、浅草寺まで行けず、手前のお土産屋さんで子供たちの土産を買って帰りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿