2009/12/05

合コンに使えるiPhoneアプリ

iPhoneのアプリは星の数ほどありますが、合コンに使える(使えそうな)アプリを無料でGETできるので、ここらで紹介しておきましょう。

1 ラブ・タッチLove Touch

アプリを起動してお互いの「TOUCH」のところに指を置くとメーターが動いて、結果が表示される仕組みになっています。 ちなみに2枚目の画像が一番ランクが上のLOVE2ですね。数種類あるようなので、何度でも楽しめそうで、盛り上がりそうです。

2 KnotsKnots
第一段階の女の子にアプリを触ってもらうことができました。次はお互いの指を一気に絡めてもっと親密度を増しましょうか。
それがこのアプリ。たまにTVでやってますよね。水着を着たおネェちゃんたちが手と足を使ってマークに載せるやつ。そのiPhone版というわけ。指と指が絡まって親密度はダンゼンUPしますよ。レベルも「Easy」、「Medium」、「Hard」と3種類あるのでまずは「Easy」でやって、どんどん絡めていけるといいですね。

3 Battle Power Checker Battle Power Checker
このアプリ、ドラゴンボールに出てくる、チョー便利グッズのスカウターによく似ています。いや、そのままか・・・w
要は、被写体の戦闘力を数値化してくれるわけで、大人数の合コンでは受けること間違いなし!(キット)
「でも、待ってくださいよ~。せっかく指を絡めた仲になったのに、戦闘力を測っても楽しくないじゃないですか~!!」
まぁまぁ、落ち着いて。3枚目を見てみてよ。トボけた子供の写真だけど、ちゃんとこのアプリで撮った写真なんですよ。つまり、仲良くなった娘の写メが撮れちゃうわけです。これで完璧なんじゃないですかね。

合コン、やりたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿